あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

なうぇすと@ガイシ 備忘録

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 20170216〜

 

〜セットリスト〜

PARTY MANIACS
Unlimited
パリピポアンセム
【オープニング挨拶】
King of Chance(神ちゃんTp.)
You're My Treasure
CHO-EXTACY
Mr.Summer WEST
粉もん
大阪弁ら〜にんぐ
ギラギラブベイベー
【MC】
無鉄砲ボーイ
雪に願いを(濱田・小瀧ギター)
〈関西Jr.メドレー〉

 Hair

 UME強引オン
エエやんけェ‼︎
アカン LOVE
ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜
I got the FLOW
Believer
one chance
ええじゃないか
バンザイ夢マンサイ!
逆転winner
夢を抱きしめて
バリハピ
人生は素晴らしい
ズンドコパラダイス
ジパング・おおきに大作戦
KIZUNA
〈アンコール〉
 100% I Love You
 今逢いたいからしょうがない
 覚悟しろよsummer

 

Unlimitedで「憧れていた夢の名古屋にきっと辿り着けるさ」って替え歌した濵ちゃん好きしか

 

Q.花道のリフターに淳太くんが、その近くの花道に淳弥がいる状況で、裏表で(б∀б)とFunky8のうちわを持っていた私はどんな行動を取ったでしょうか?

A.淳太くんがこっちの方を見た瞬間は(б∀б)うちわを見せてパリピポのマイクペンラを振り、そっぽ向いたのを確認して淳弥にFunky8うちわを見せてハリセンペンラを振った。

一応これで二人ともからファンサもらったんでやってよかったです(?)淳太くんのファンサ優しすぎて…王子だ…淳弥も割とそっちのタイプかなあ。淳太の素焼き覚悟の勇気ある行動だったから誰か褒めて()

 

アカンLOVEの振りマネするとこで、丈くんが「それ違う!」「ちゃんとやって!」って客席を指さしまくり、「こうやで!」って手本見せてたのめっちゃ笑ったけど、大好きな丈くんだった…

 

丈くん一番ダンスうるさかった、というかその振りでそこまで大きく踊れるの??!っていうくらい動きがうるさかった…もちろん褒めてるよ好きしか……

あ、でもホルモンの今江ちゃんには負けるで。彼オタ芸はガチやから(笑)

 

無鉄砲でマネキン見る淳太くん、目とろけすぎでは…かわいい…

 

無鉄砲でしげと淳弥と一緒にカメラ抜かれた時、ケビンちゃんおったわ(笑)先週見た時より髪のトーン落ちてたかな?

 

King of chanceで

淳太くんを見た私「脚長っ!細っ!」
その先にいた彼の相方の脚を見た後に目線を戻した私「脚ほっっっそ!!!!」

ツインに隠れてるけど、淳太くんまじでスタイル良いからな!衣装の襟立てようもんなら顔埋もれるんだからな!!

 

(б∀б)「ひつまぶしでひまつぶししてたんよ」と名古屋ならではのオヤジギャグを置いていった彼ですが、去年ラキセ@名古屋で流星くんもおんなじこと言っとったでな…笑

 

すえがアンコ終わりにメンステに戻る道すがら、どんなうちわを見つけたのかは分からんけどえろっちい顔で小指立てて去っていったの「マジすえざわ……」って感じでした

 

和也のファンサは相変わらず恐縮ぎみでかわいい

 

Mr.Summer WESTは丈くんが近くで踊ってたけど、オレ!オマエ!とジャニーズWEST!のとこが可愛すぎて忘れられない

 

アンコ初め、立ち位置に迷ってるまとくんと教えてあげるスエを見ました

 

Unlimitedのダンスすごく好きなやつだった

 

You're My Treasureを途中で切ってからのチョエクは繋がりが?って感じだったかなあ。ちょっと無理あるなあって…でもチョエクからカッコよくジャケット振り回して(EMMAみたいな、これ流行りなの?笑)上からアイスの被り物降りてくるとこは、WESTらしくていいなって思いました

 

何かの曲でFunky8がフリーダンスの時、ないるさんが歌詞にバッチリ合わせた動きをしててこの人ちゃんと考えてきてるんだな〜って思った

 

ギラギラブ終わり、Funky8がメンステ上でポーズとってWESTがイジるみたいなとこ、ないるさんが脚上げてめっちゃしんどそうな体勢とってたのに、照史くん「古謝はいじりません」

まとくんが頭の上で丸5つ作るように指曲げてるから、しげ「まとくん関節ないん?!」

でもこのコーナー、ふぁんきーもちゃんとカメラで抜いてもらえるから嬉しいねえ

 

MCは昨晩の焼肉と昼食のひつまぶしの話。ヒルナンデスの為に東京に行ってた照史くんはどちらも参加できてないから不満顔。マネージャーさんに無礼講でなりたい顔ランキングをつけてもらった結果がこちら↓

1位 流星くん

2位 淳太くん

3位 のんちゃん

4位 神ちゃん

5位 濵ちゃん

6位 照史くん

7位 しげ

照史くんだけが結果を知らないまま、ステージ上で6→1,7位の順に発表していったのに、照史くんすぐ名前呼ばれて

(´◇`)「楽しませてくれよ!」

 

塩顔のマネージャーさんらしく、濃い顔に憧れるからりゅせじゅんが上位に。きりはまは自分たちの順位が発表されると「残り5人の中にデブとなで肩より順位低い人おんねんで!」とゲラゲラ笑いだす。きりはまの空気感好きよ☺

しげはオタクを指差し「俺のうちわ持ってる人、7位やで!!」とっても楽しそう。7位の顔でも立派なWESTのセンターです(笑)

 

無鉄砲の淳太くんの茶色衣装はNEWSのを彷彿させるやつ。照史くんに付いてたまとこじゃ、カメラが来るとフィンガータットやってた。照史くんも真似するけどできてない…笑

 

雪に願いを、は期待以上、弾き語りよきよき。歌もギターもきっと濵ちゃんの方が上手いから、それに負けないように頑張ってるのんちゃんが愛しすぎる。綺麗なハーモニー、綺麗な景色でした。