あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

2016-01-01から1年間の記事一覧

あの子にあの曲を

みなさんはデビュー組の曲を聴いて「あのJr.に歌ってほしいなあ」と思ったことはありませんか? 今回はそんな欲望を関ジュ編としてまとめてみました。「それわかる!」「その曲なら〇〇くんの方がいい」「〇〇くんにこんな曲も似合う」などなど、意見があれ…

だから関ジュは尊い

昨日、千葉で「炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部 東西リレー対決」の収録がありましたね。 私はまあ収録には行けてないのですが、Twitterに流れてくる感想を見て、想像を膨らませただけで半泣きでした。ある方曰く、関ジュ担がOA見る際にはタオル必須だそ…

ジャニフワ@梅芸 備忘録

ジャニフワ行って来ました〜!ついったに上げたものに加筆訂正したものです。あくまで自分のための備忘録。 〜JOHNNY'S Future WORLD 20161015昼〜 ビグゲはヤバい…圧巻…関ジュ強すぎる……2階席から観るとステージいっぱいに関ジュがいて、迫力がすごい…… Aメ…

ジャニフワ×関西Jr.=圧倒

梅芸でジャニフワを2公演観てきました。 発表から約5ヶ月、私はこんなにもこのショーに気持ちを持っていかれるとは思わなかった。「関ジュが出るなら観に行こう。紫耀もいるからなにきんちゃんリーチだ」それくらいの気持ちだった。 今までコンサート、ライ…

少年たち@日生 備忘録

去年大阪で観た「少年たち」が好きすぎて、半分演目目当てで日生劇場まで足を運んできました。 今回はついったにレポ挙げるのを諦めて、はてブロに直接記憶を落としていこうと思います〜備忘録ですが事実と異なることが書かれている可能性もあります文体、時…

サマステ@EXシアター 備忘録

こちらも遅くなりましたが、サマステレポをまとめて(ついったのまとめ)あげます。自分のための備忘録なんで拙い言葉だけど許してね。(順番ぐちゃぐちゃです) 〜ジャニーズキングダム 20160824〜 《セトリ》 BE CRAZY A・RA・SHIBAD BOYS完全マイウェイOH…

ANOTHER@松竹座 備忘録

遅くなりましたがANOTHERレポ上げます。一応、一幕二幕ShowTimeで分けてありますが、内容ごちゃ混ぜだったりするので、そこは目をつぶってやってください、あくまで備忘録なので…ではどうぞ。長いです。(舞台感想はツイッターにあげたものの修正版)〜ANOTH…

関西Jr.の夏

今日から、関西Jr.のホームこと松竹座でANOTHERが始まりますね。 去年の少年たちで関ジュにどハマりした私的には、本腰入れて応援し始めてから1年経つんだなあと。 ここ1年くらいの間に、テレビやドラマ、映画に舞台と活躍の場を広げていったように感じます…

小瀧望(20)

2016年7月30日、ジャニーズWESTの最年少 小瀧望 20回目の誕生日。 成人おめでとう。 私がのんちゃんを初めてちゃんと見たのは、デビュー直前に出ていたまいじゃにだったと思います。私が関ジュに惹かれ始めたあの日ね(笑) 正直言うと、あの放送の記憶はほ…

俳優 西畑大吾

2016年7月18日、この日が来るのは想像よりずっと早かった。 来秋公開の映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」に西畑大吾出演の知らせ。 主演は二宮和也。 そう、大吾が尊敬する先輩ニノとの共演。 (尊敬と言うより、溺愛かも…こんな事もするし…↓) 予てか…

突然ポエマーになった話

突然「曲って書けるもんなのかな」と思い立ち、言葉を連ねてみました。試験5日前です(勉強しろ) まあ当然ながら、作詞の知識なんててんで無いので、ただのポエムですね、才能の欠片も感じませんでした、そりゃそうやろ… でもこのまま放置するのも、言葉た…

はてブロ始めました(随時更新中)

えっしーです。 お友達に影響されてはてブロ始めました。 ええ、ミーハーです。笑 とりあえず1つ目は、ばかみたいに長かったツイプロをこっちに移しておきますね。 私とジャニーズ、自担との馴れ初めみたいなものです。笑 … 中3の夏、当時ジャニーズに全く興…