あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

あの子にあの曲を

みなさんはデビュー組の曲を聴いて「あのJr.に歌ってほしいなあ」と思ったことはありませんか?

 

今回はそんな欲望を関ジュ編としてまとめてみました。「それわかる!」「その曲なら〇〇くんの方がいい」「〇〇くんにこんな曲も似合う」などなど、意見があればコメントもらえると喜びます(笑)

 

 

私の知ってる曲の中での話なので、グループにだいぶ偏りがありますが悪しからず。

 

 

 

康二

輝ける舞台へ(関ジャニ∞

But…(菊池風磨

 →バックはDK&道長で!

 

るたこじ

Electric Shock(中島菊池) 

 

大西畑

七夕まつり(テゴマス)

パンぱんだ(横山丸山)

 →本家同様、パンダの手を付けて…!

アイスクリーム(安田錦戸)

 →こちらも本家同様、アイス🍨マイクで!

Oh Yeah!(嵐)

 

流星

TOPOP(安田章大

Sexy.Honey.Bunny!(V6)

→2曲ともバックはDCで!

 

正西

魔法のメロディー(テゴマス)

 →大吾が手越さん、正門がまっすーかなあ

 

文龍

大阪ロマネスク(関ジャニ∞

 

正門小島吉岡赤名(Vo.正門)

宙船(TOKIO

君を想うとき(TOKIO

ツブサニコイ関ジャニ∞

→大吾メイン、正門ハモリもありかな

 

正門

薄荷キャンディーKinKi Kids

 

Funky8

Dance in the dark(NEWS)

ルラリラ(関ジャニ∞

Fight for the Eight(関ジャニ∞

Jackhammer(関ジャニ∞

Can't stop(ジャニーズWEST

Sky's The Limit(V6)

→ここまでの曲はFunky8らしくカッコイイダンスをまとくんにでも付けてもらおう😊

LIVE(NEWS)

 →コンサートで花道駆け巡りながら歌ったら楽しいだろうなあ

急☆上☆Show!!(関ジャニ∞

 →メンカラのギター持ってね!

EJ☆コースター(関ジャニ∞

 →ジャニフワのBack Fireみたいなイメージ

アリバイ(NEWS)

 →名前のとこを変えてやろ!

象(関ジャニ∞

 →歌詞が8人にリンクした瞬間、号泣必至

 

こじゃまと

愛のかたまり(KinKi Kids) 

 →こじゃが彼の自担である剛くん、まとくんが光一くん

 

丈橋

プリン(三兄弟)

 →和也がバル、丈がユウ、ギターも誰か連れてこなきゃ…笑

 

まとくん

no-no-no(大倉忠義

 

末様

Encore(手越祐也

 →これに限らず手越さんの失恋ソング全般似合いそう

 

DK

ビースト!!(村上丸山錦戸)

 →ふんどしやるかどうかは彼らにおまかせで笑

モンじゃい・ビート(関ジャニ∞

アカンLOVE〜純情愛やで〜(ジャニーズWEST

 →松竹座でもパラパラしたい!!

24-7〜僕らのストーリー〜(Sexy Zone

Darling(V6)

HONEY BEAT(V6)

グッデイ!!(V6)

truth(嵐)

 →彼らのカッコよさを引き出せれば…

One Love(嵐)

 →爆モテDKを存分に発揮してもらえれば!

 

福福

猫中毒(テゴマス) 

 →猫の着ぐるみは必須🐱

 

DC

Make my day(Sexy Zone

TAKE ME HIGHER(V6)

Happiness(嵐) 

 

DKDC

バッキバキ体操 第一(関ジャニ∞

Manbo de WEST!(ジャニーズWEST

バリバリBUDDY!(V6)