あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

突然ポエマーになった話

突然「曲って書けるもんなのかな」と思い立ち、言葉を連ねてみました。試験5日前です(勉強しろ)

 

まあ当然ながら、作詞の知識なんててんで無いので、ただのポエムですね、才能の欠片も感じませんでした、そりゃそうやろ…

 

でもこのまま放置するのも、言葉たちがかわいそうなので(?)、ここに納めておきます。語彙力が残念な私なので、その辺りは目を瞑ってください……

 

 

辛いとき 苦しいとき

心救ってくれたのはあなたの笑顔

笑顔がうつっていくって

こういうことなんだね

「頑張る」が難しいとき

そっと励ましてくれたのはあなたの言葉

「頑張れ」「負けるな」って言わないのが

あなたらしいね

努力を隠し 辛さを見せない姿

応援したくなっちゃうよ

そんな風に これからも いつまでも

支え励まし合っていけたらいいな

あなたがいたから 前を向いて進んでいける

きっとそれは お互いさまなんだろうな

あなたを見てると 毎日が輝く

そんな日々が ずっと続きますように

努力が実を結ぶ そんな日が 訪れますように

 

 

簡単に言うと、私の応援する人たちに向けた言葉ですね。タイトルはうーん…また考えます。

 

打ちながらちょっと恥ずかしくなってきた笑

 

 

音付けてくれる人募集中です←