あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

一秒先はもっともっともっと輝く

まずは。

 

なにわ男子のみんな、大倉P、スタッフさん、そしてなにふぁむのみなさん、アオハルツアーお疲れ様でした!

 

丈くんが動画で言っていましたが、

元々6都市11公演のホールツアーだったのが、

8公演の追加公演が決まり、

さらに大阪城ホール5公演の追加公演が決まり、

2019年で終わる予定が、年跨いで2020年まで続いて。

動員数なんて当初の予定の(多分)3倍以上、12万5000人。

すごいよね、すごいよなにわ男子。

 

1曲目の「なにわLucky Boy!!」で、7人のシルエットが映し出されて始まるホールツアーも、7人の晴れやかな表情が7分割でモニターに映し出されて始まる大阪城ホール公演も大好きでした。

 

自分たちで歌詞を書いたという自己紹介ラップも、薄ピンクのライトに照らされて歌うLove so sweetも、メンバーカラーのサスが当たるWhite Loveも、今までのオリジナル曲とは雰囲気を変えたダンスナンバーの新曲2facedも、メンバー同士の距離がめちゃくちゃ近いアンコールも、全部全部観たかった景色で、これからずっと忘れたくない、忘れられない景色でした。

 

最後の挨拶や公開記者会見で何度も耳にした「デビューしたい」の言葉。これがやっぱり何よりも嬉しくて。

この1年でメンバー同士の仲が深まったことも、7人がきちんと同じ方向を向けてきたことも見ていて分かるので、2020年中にはデビューを決定させたいですね。いや、デビュー決めます!!

 

少し話は逸れますが、公開記者会見で「今年こそGO!GO!EXPOをやりたい」と言ってくれた長尾くんがとても愛しかったし、何度も頷いてしまいました。

「去年は台風で初の野外ライブだったのに中止になったやんなあ!」って青空の下みんなで笑おうね。

 

--------------------------

 

私はこのアオハルツアーの本編最後に「僕空〜足跡のない未来〜」を持ってくるなにわ男子が大好きでした。

これから全国、全世界に羽ばたいていくであろうなにわ男子の未来を感じさせる、希望に満ち溢れたあのメロディと歌詞が大好きでした。

 

GO!GO!ここから All around the world

未来色に染まれ

汗ばむ手と手繋いで 笑おう

この太陽の下で

 

 

「なにわ男子となにふぁむで力を合わせて頑張ろう!一緒に幸せになろう!」という彼らのスタンスが私は大好きです。

「なにわ男子ファミリーでなにふぁむです。辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも、全部分け合っていこう。だって家族なんやから。」という大吾くんの言葉を胸に、これからも一緒に頑張って、一緒に色んな景色を見ていきたいです。

 

 

 

 

さあ、いよいよ始まります。

夢の舞台 京セラドーム大阪での関西Jr.公演3Days。

 

 

Let's go なにわ男子!!!!!!!

f:id:hitujinomai25:20200111110220j:image