あなたがいてくれたら夢を見れる

奇跡なんかいらない この手で掴み取るだけさ

50shades!@ブリーゼ 備忘録

備忘録というか、ほぼリンク貼っつけただけみたいになるんですけど… まあ年末は現場が渋滞してたんで許してね☆

 

 

〜50shades! クリスチャン・グレイの歪んだ性癖 20161228昼〜

 

大阪公演@サンケイホールブリーゼ はこの公演が皮切り。撮影禁止だったけど、ジャニ勉、関テレ、もじパラ、そして横山裕からお花届いてました。横山さんのは「世界の浜中文一様江」ってなってた。これは「世界一の〜」の間違いなのか、あえてなのか…でも東京公演でもお花送ってたよね、文ちゃん嬉しかっただろうな〜😌

 

それと、こじけん、戸田くん、奥村くんが見学に来ていました。

 

文ちゃんも言ってたけど、こんな舞台(褒めてるよ)ジャニーズだったら文ちゃんにしか出来ないと思うし、これが絶対次の仕事に繋がっていくんだろうなって確信できました。ドラマの仕事来ないかな〜もっと世間様に浜中文一という恐ろしい人間を知ってもらいたい(笑)

 

 

あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル50Shades!(フィフティシェイズ!)~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~ | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ

 

関西ジャニーズ浜中文一「これが本来の僕」 サディスト役に「事務所に認めてもらえた」 (エンタメOVO) - Yahoo!ニュース

 

関西ジャニーズJr.浜中文一 変態役もやる気 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

関西ジャニーズJr.浜中文一が歪んだ性癖を超熱演! (チケットぴあ) - Yahoo!ニュース