読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたがいてくれたら夢を見れる

努力が報われますように

俳優 西畑大吾

2016年7月18日、この日が来るのは想像よりずっと早かった。

 

 

来秋公開の映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」に西畑大吾出演の知らせ。

 

主演は二宮和也

 

 

そう、大吾が尊敬する先輩ニノとの共演。

(尊敬と言うより、溺愛かも…こんな事もするし…↓)

 

f:id:hitujinomai25:20160719015657j:plain

 

予てから願っていた共演。

昨年の9月10日、レコメン!に出演した時も「(共演できたら)僕はもう…」(村上「死ぬな!」)と言っていました。

映画公式サイトに寄せられたコメントでも…

この作品に出演させて頂くことを初めて聞いた時、すごく嬉しかったと同時にパニックでした。僕が憧れている事務所の先輩二宮くんが主演される映画に携わることができて夢のようで、とても光栄です。

 

ジャニーズJr.、しかも普段はなかなか日の目を見ない関西ジャニーズJr.でありながら、映画の仕事が2本も決まっているという事実。

 

これは紛れもなく、彼自身の努力の賜物だと思います。

 

ラストレシピの公式サイトの文面から推察するに、大吾はオファーを受けたみたい。

 

 

二度の朝ドラ出演、関西Jr.映画での主演抜擢…

これらの仕事が、彼を俳優として確かに成長させ、映像関係者の記憶に留めたんだろうな。

 

 

そんな彼だからこそ、関西Jr.のセンターを務められる。そう思いました。かっこいいね。

 

どうか二宮くんの心を開き、仲良くなってほしい。

そして番宣等で嵐ファンの目に留まり、興味を持ってもらえたら…そんな事を願うばかりです。

 

 

夏から秋にかけて、ANOTHER、ジャニワ、そして映画撮影と大忙しだけど、どうか体調だけは崩さないで…

 

がんばれ大吾!

来年が待ち遠しいね。

 

 

「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」

http://www.last-recipe.jp/

 

「PとJK」

http://ptojk.jp/