あなたがいてくれたら夢を見れる

努力が報われますように

はてブロ始めました(随時更新中)

えっしーです。

 

お友達に影響されてはてブロ始めました。

ええ、ミーハーです。笑

 

とりあえず1つ目は、ばかみたいに長かったツイプロをこっちに移しておきますね。

私とジャニーズ、自担との馴れ初めみたいなものです。笑

 

中3の夏、当時ジャニーズに全く興味関心のなかった私はエイトのシングルがコピーされたCDを友人にもらいました。聴いてみればいつの間にかeighterに。仮の担当はまるちゃん。その後大倉担を経て、箱推しに。それでも、大倉さんの声が好きです。笑ってる姿、食べ物にがっつく姿を見ているとスカッとします。その世界をも救えそうな笑い声をもっと聞かせて。エイトは常に進化してることを実感できる強いグループ。「最高で最強の」はエイトにぴったりの枕詞だなあとつくづく思います。

eighterになった3年後にジャニーズWESTデビュー。その記事にはテンプレのように「関ジャニ∞以来10年ぶりに関西Jr.からのデビュー」の文字が。「関ジャニ∞」でニュース検索をすると引っかかってくる訳です。先のCDをくれた友人の影響もあり、B.A.Dとしげは知っていました。そんなこんなでジャス民への道を歩き始め、私的初WEST現場 パリピポ@横アリ の後には沼へドボン。初めは同い年でアイドルやってる!まじか!すごい!なノリでのんちゃんを推していましたが、今は淳太担。少クラで「LET'S GO WEST〜KANSAI‼︎〜」を一人異常に(褒めてます)楽しそうにぴょんぴょん踊る淳太くんが可愛いすぎて……三十路に突入した今でも変わらぬ可愛さにはもう敵いません。メンバーや楽曲のことをよく理解しているジャニーズWESTの一番のファンな淳太くんが大好きです。全国ネットの番組でMCやキャスターに抜てきされる日を夢見て。あと、ハットがお似合いなのでハットグランプリにランクインほしい…!(追記:2016年に3位ランクイン!おめでとうございます!)

ジャニーズWESTがデビューして間もない頃、のんちゃんがまいジャニに出ていました。これをきっかけにゆっくりと関西Jr.の沼に足をつっこみ始め、2015年「少年たち」を観て完全に落ちました。元々は地元が同じということもあり、紫耀推しでしたが、最近は専ら東京にいるので、知らぬ間にFunky8の丈くんに心奪われていました。きっかけは本当に覚えていない… コントでの漫才師のような手つき、指先まで気を配るダンス… 丈くんの手の使い方が好きです。あと笑いに貪欲すぎるところも。いつか本当にM-1に出るんじゃないかと期待してます。最近は将来の夢や目標をよく口にしてくれるので、それが叶うことが私の夢です。その他関ジュ注目株は大晴、晴ちゃん、長尾くん、琉巧くん。

関西以外だと、NEWSも応援しています。最初は少プレの「ONE-for the win-」でハマり、一度は身を引きましたが、1年の時を経てじわじわと戻ってきました。シゲアキ先生の声と頭の回転の速さに惹かれます。顔も好き…♡

東京Jr.もしょうれんがドリボに出たあたりから、少クラでちょこちょこ見ています。SixTONESの現場は割と赴きます。北斗くん良いよね。Love-tuneはエイトの曲をよくやってくれるから好き。萩ちゃんも好き。


と、まあざっとこんな感じ。「何回担降りしてんだ!」って一番ツッコミたいのは私です。「〇〇担です」と言いつつも、結局関ジャニ∞で、ジャニーズWESTで、Funky8で歌って踊ってわちゃわちゃしているのが一番の好物です^ ^

 

こんな私ですが、よろしくお願いします〜!