読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたがいてくれたら夢を見れる

努力が報われますように

50shades!@ブリーゼ 備忘録

備忘録というか、ほぼリンク貼っつけただけみたいになるんですけど… まあ年末は現場が渋滞してたんで許してね☆

 

 

〜50shades! クリスチャン・グレイの歪んだ性癖 20161228昼〜

 

大阪公演@サンケイホールブリーゼ はこの公演が皮切り。撮影禁止だったけど、ジャニ勉、関テレ、もじパラ、そして横山裕からお花届いてました。横山さんのは「世界の浜中文一様江」ってなってた。これは「世界一の〜」の間違いなのか、あえてなのか…でも東京公演でもお花送ってたよね、文ちゃん嬉しかっただろうな〜😌

 

それと、こじけん、戸田くん、奥村くんが見学に来ていました。

 

文ちゃんも言ってたけど、こんな舞台(褒めてるよ)ジャニーズだったら文ちゃんにしか出来ないと思うし、これが絶対次の仕事に繋がっていくんだろうなって確信できました。ドラマの仕事来ないかな〜もっと世間様に浜中文一という恐ろしい人間を知ってもらいたい(笑)

 

 

あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル50Shades!(フィフティシェイズ!)~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~ | イベント | 関西テレビ放送 カンテレ

 

関西ジャニーズ浜中文一「これが本来の僕」 サディスト役に「事務所に認めてもらえた」 (エンタメOVO) - Yahoo!ニュース

 

関西ジャニーズJr.浜中文一 変態役もやる気 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

関西ジャニーズJr.浜中文一が歪んだ性癖を超熱演! (チケットぴあ) - Yahoo!ニュース

24コン@京セラ 備忘録

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます 20161225夜 オーラス〜

 

〜セットリスト〜

ええじゃないか
ズンドコパラダイス
ジパングおおきに大作戦
パリピポアンセム
〈一言挨拶〉
SCARS
Can't Stop
Criminal
〈映像〉
アメフリ→レインボー
STAY GOLD
Dial up
NEXT STAGE
シルエット
粉もん
100% I LOVE YOU
浪花一等賞!
〈MC〉
ボクら
【Jr.コーナー】

  Happy Happy Lucky You!!

  Dream Catcher

  BIG GAME
【クリスマスメドレー】

  シンデレラクリスマス

  Lovely Xmas

  Miracle Starter

  WISH

  Sexy Summerに雪が降る

  SNOW DOMEの約束

  SNOW!SNOW!SNOW!

  10年後の今日の日も

  Colorful Magic

〈映像〉
エエやんけェ‼︎
アカンLOVE〜純情愛やで〜
ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
〈映像〉
CHO-EXTACY
One Chance
ラッキィスペシャ
バンバンッ‼︎
〈挨拶〉
All My Love

【EC】
人生は素晴らしい
青春ウォー!
マ・ル・モ・ウ・ケ

 

今日写真撮ってるカメラさんも映像撮ってるカメラさんも見た!

 

OP映像が可愛すぎ…♡6人のサンタさんとトナカイはもちろん濵ちゃん。笑 上空から落ちてきて1人1人アップになるとこの淳太くんめっかわでした♡ でもあのドームの大画面に映し出されてるのを観てそれだけで泣いてた。自分早すぎかよ(笑)

 

最初にシングルの浪速三部作持ってきたのは彼ららしいなと。OP映像が終わって、スクリーンが落ちて、ええじゃないかポーズの7人が目に入った瞬間、また泣いた(泣きすぎ)衣装も赤チェックでクリスマスらしくって好きだった!

 

 大晴ちゃんがね〜最初に関ジュ出てくるとこで近くにいたからガン見してたんだけど、ほんとに楽しそうだった☺心ではたいせーー!!おかえりーーー!!!って叫んでたからね☺

 

メンバーの一言挨拶の時は会場みんなでそのメンバーの色にペンライトを変えてたのがやっぱりよかったよね。きっとステージから見る自分のメンカラに染まった客席は絶景なんだろうなあ。今回このタイミングでメンカラに変えられるペンラを作ろうって言ったの誰!菓子折りあげる!!

 

その後は魅せる3曲。SCARS観たらパリピポの演出綺麗だったなあ、キャンスト観たらパリピポのメイキングで必死に合わせてたなあ、Criminal観たら少クラで初めて聴いたのは3年くらい前なんだな、淳太くん帽子落としてたな…そんな風に彼らの過去を少し思い出してた。

 

からのJr.時代メドレー。ばどのアメフリとか最高に決まってる。過去映像をバックに映して、Jr.時代の青い衣装着て、昔と同じように照史くんはハートを指で描いて淳太くんはピアノをエアで弾いて…私が応援し始めた頃には彼らはもうデビューに向けて動いていたから、生で初めて観ることができて幸せでした。その後のばどをバックに付けた濵ちゃんのステゴ、7WESTのDial up…Jr.時代から応援してる人はかなりグッときたじゃないかな。

 

そしてセンステに7人集まって始まるネクステ。関ジュの持ち歌の中で一番好きなんですよ。某動画サイトでも数え切れないほど再生した。その曲をジャニーズWESTが京セラドームの中心で踊る…もういつ死んでも後悔しないと思った(大げさ)松竹座で歌っていた頃を考えればもうNEXT STAGEに進んだ彼らだけど、どこまでも貪欲にもっともっとNEXT STAGEに進んで欲しいです。もちろんシルエットも良きでした。

 

MCは正直あんまり覚えてないんですけど、しげが神ちゃんに借りた服にティッシュ入れたままにしてて、それを洗濯しちゃった神ちゃんから「次から気をつけて」とお怒りの電話が来たっていう、神ちゃんジャックナイフ時代の話は覚えてる。(笑)

 

メンバーも喜んでたけど、やっぱり7分割モニターいいよね。グループって感じがする(*´꒳`*)

 

ボクらの「君は君のために生きるんだ 僕は君の陽だまりになる」ってとこ、ドームで聴いたらなおさら泣けたんだけど、柊真とかいおりんとか去っていった子たちを想って聴くとえらく泣ける

 

関ジュコーナーはハピラキ、ドリキャ、ビグゲ。ビグゲの時、バクステはFunky8だけのステージになってて感動。いつか絶対8人で京セラドーム埋めような!久々にメイン4人がバックに付いてくれて嬉しかった!!

 

クリスマスメドレーにラブクリも入れたの賢いな〜って思った!てか、クリスマスメドレーなんてJr.みたいでなんか新鮮だった!

 

2,3人ずつに分かれて色んな曲をやってたんだけど、歌ってるメンバーの色にこれまたペンラをみんな変えてて、照史くんが近くにいるブロックはオレンジに、ラブクリの時は赤と緑に、って感じで臨機応変に(笑)色変えてて、本当に綺麗だった。その会場全体の画もぜひ映像化していただきたいです…

 

濵ちゃんのセクサマがほんとに好きだったな〜今回は歌ダンスメインでいつもの箸休めコーナーみたいなのはなかったから、一息できるいいセクサマだった(笑)
(θヮθ) 「んっ!メッリクリッスマス☆」と風磨はじめセクゾの完コピが忘れられない。笑
あと高すぎるポップアップな〜〜!!ほんと吊られてるのかと思うくらい高かった!!さすがスタッフさんにジャニーズ1と言わしめるだけある!!濵ちゃんはただの馬じゃなくて羽の生えたペガサスだよ〜〜💫💫💫
(そこまで若くないのに無理して💫とか付けちゃって自分で引いてるけど笑)でも濵田まじですごいから。ポップアップコンサートでしか披露できんのほんともったいないな〜〜もっと色んな人に見てほしい!!

このセクサマで濵ちゃんの後ろにいた正門氏がガッツリモニターに一緒に映し出される。

 

WESTの歌う10年後も聴けて、エイターとしては最高でした!今年はクリパでも聴けたし、エイタメでダンサーさんも踊ってくれたし、本人達もやればよかったのに…笑

 

Colorful Magicはこのコンサートにぴったりの楽曲だなって。キラッキラに輝く7人にばっちり合ってた。これから私の中で大事な曲になりそうな予感。

 

エエやんけェはちゃんと動画を見て行った甲斐あって、近くの淳太くんに目を奪われながらもしっかり踊れましたありがとうございます。

 

アカンLOVEのアドリブパートは丈橋末が視界に入るとこにいたんだけど、神ちゃんのガチめのダンスに戸惑いつつ笑い合ってたのが丈橋で、ちゃんとそのまま踊れてたのが末様でした。さすが。

久々に淳太くんのアカーーーン!!も聴けてよかった(笑)

 

ホルモンはバックのセンターで踊るちびりゅが楽しそうだったな〜 私もしかしたら流星がバック付いてるの初めて見たかも。

今回は最後まで淳太くんも残ってました(笑)

 

ここで超絶かっこいい映像が入って、チョエクへ。正直に言います。チョエクの記憶がありません。神ちゃんが先頭に立ってメンステからセンステまで移動してたのは記憶の片隅にあるけど…なんでなのほんとに…… きっと映像以上にかっこよかったんだろうな〜(想像)とりあえずなうぇすとで確認しますね(笑)

 

ワンチャンは流星くんの「行くぞ京セラ!!」と煙ブワーーってなってたのは覚えてる。とにかく重要なとこ記憶無くすのやめたい……

 

京セラでバンバン聴けたのも、WESTと関ジュと架け橋つくれたのも最っ高でした!!MC前に持ってきたのも天才!

 

 AML前のそれぞれの挨拶はJwebがご親切に上げてくれたから省くけど、自分のメンカラに染められた客席を目の前にしてみんな感情が込み上がってるって感じでした。

 

流星くんが珍しく泣き出した瞬間、会場中からすすり泣く声が聞こえて、私も嗚咽しそうなくらいに泣いてたし、隣のお姉さん(桐山担かな)はもっと泣いてて、ほんと抱き合って一緒に泣きたかった(やめとけ)

 

そんな中でもしげと淳太くんはいつも通りでいてくれるから安心した。泣くのをやめられない私たちを見て「泣くな、笑顔の方が可愛いよ」って超絶ベタな甘いセリフ残して行く淳太くん、好きだよ、ペンラの色変えるのを待っててくれるとこも大好きだから。でも珍しくカミッカミだったから、やっぱり色々感じるところあったんだろうな…。

 

松竹のレポ見てから気になって赤名くんちょいちょい見てたけど、いつもみたく元気に楽しそうに踊ってたし、すえちゃんと目合わせてにこにこしとったし、何の曲か忘れたけどWESTの言葉に片っ端からリアクションしてて可愛かった☺

 

まとくんが花道0ズレになる時が2回もあってFunky8うちわと去年のクリパペンラ振りまくってたんだけど、あの人ファンサしすぎあっちこっちから悲鳴聞こえてたから…… 

 

淳太くんもな!!エエやんけェでずっと0ズレだった…着替えてるとこも見れたし…やばい……友達曰く割と私の方見てくれてたらしい…いつも見られても自分で確信持てないのなんでえ

 

(まとくんも淳太くんも0ズレというか、隣に人が2人いて、空間がちょっとあって花道でちょうど視界に人がいない状態で見ることができたって感じ)

 

そういや中村龍之介くん!にファンサいただいた!!思い出した!!

戸田くん澤田くんもりしゅーあたりもいたそう!これを機に松竹座にも帰って来てほしい( ;  ; )

 

正門氏のファンサがそーきゅーとでしたあ

 

一人車イスの方が観に来てたんだけど、照史くんが青春ウォーでもう曲終わりに近くてメンステ戻らなきゃなのに、花道から降りて駆け寄って行ったのが印象的

 

濵ちゃんのセクサマがほんとに好きだったな〜今回は歌ダンスメインでいつもの箸休めコーナーみたいなのはなかったから、一息できるいいセクサマだった(笑)
(θヮθ) 「んっ!メッリクリッスマス☆」と風磨はじめセクゾの完コピが忘れられない。笑

あと高すぎるポップアップな〜〜!!ほんと吊られてるのかと思うくらい高かった!!さすがスタッフさんにジャニーズ1と言わしめるだけある!!濵ちゃんはただの馬じゃなくて羽の生えたペガサスだよ〜〜💫💫💫

(そこまで若くないのに無理して💫とか付けちゃって自分で引いてるけど笑)でも濵田まじですごいから。ポップアップコンサートでしか披露できんのほんともったいないな〜〜もっと色んな人に見てほしい!!

 

このセクサマで濵ちゃんの後ろにいた正門氏がガッツリモニターに一緒に映し出される。

 

AMLは好きから大好きに変わりました。

 

ずっと近くで踊ってたまとくん見てたとこから目逸らしてメインモニター見たら、サンタのばどが花道一緒に走ってるとこが映し出されてて最高〜!かわいい〜〜!!!ってなった

 

Funky8うちわはとりあえず8人全員に向けられたので満足(ファンサもらったとかそういうのではないよ)

 

 

 

 

ジャニーズWEST初単独ドーム公演完走「最高でした!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000013-sanspo-musi

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000048-spnannex-ent

 



エイタメ@ナゴド 備忘録

関ジャニ's エイターテイメント 20161222〜

 

〜セットリスト〜
〈映像〉
NOROSHI(バンドなし)
ブリュレ
RAGE
浮世踊リビト
〈挨拶〉
パノラマ
T.W.L.
〈映像〉
エイトレンジャー
〈コント&マジック〉
王様クリニック
The Right
罪と夏
がむしゃら行進曲
イッツマイソウル
なぐりガキBEAT
〈MC〉

【アコースティックコーナー】
 baby baby
 言ったじゃないか スカver.

〈宣伝〉

ハダカ
steal your love
black of night
キングオブ男!
前向きスクリーム
〈バンド映像〉
Tokyoholic(セッション2016.10.25)

NOROSHI
【アンコール】
 ズッコケ男道
 急☆上☆SHOW!
 無責任ヒーロー
 オモイダマ

 

 

今日の私的1番は、象ですかね。やすばの歌にすごくぐっときてちょっと泣きそうになった。「案外どんな夢も叶えられるよ その手で掴み取れ!幸せがある!」「案外どんな場所にだって行けるよ その足で踏み出せ!世界は変わる!」「10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう」って歌詞をFunky8に当てはめると泣ける。毎回すばるが熱く歌うから心に響く

 

どっくんがパンフで「錦戸氏=前髪力」って自ら書いてて、その通りだなと改めて感じました。

 

大倉さんは大型犬だった。ちゃぱもふ。ロメス期に近いかな?アンコでフード被ってて可愛かったです。

 

安田くん今日超スーパーハイパーウルトラキュートじゃなかった???!でら可愛かった……オモイダマのとことかさ……でも象の安田くんは目力が異常。人殺せそうだもん、あの目で。笑

 

Tokyoholic前のバンド映像が丸ちゃんの山下達郎モノマネでのクリスマスイヴだったんだけど、楽しすぎた(笑)映像DVDに入れてくれるかなー入れてください…!!!

というか、丸ちゃんに夢中すぎてやすくんがベース弾いてたの全然気付かなかった(笑)

 

あと色変えられるペンラ、握ってる内に色変わってて慌てて緑に戻すっていうのを結構やりました

 

今回360度だからバック側は背中しか見れんな〜とか思ってたけど、曲によって正面とする方向を変えてたし、ステージの外周は回転式になってたし、ちゃんと考えられてるなーって思いました

 

オモイダマ前の村上さん挨拶中に大倉さんがドリンクをスタッフさんに要求→結構飲む→ドリンクホルダー投げてスタッフさんに渡そうとする→キャッチできず→ごめんって手でやってる、の一連の流れが可愛かった

 

丸ちゃんがむしゃらかどこかでういろうなんたらって言ってた気するし、MCかどこかででら〇〇って言ってた気する(曖昧すぎる記憶)

 

関ジャニ's エイターテイメント 20161224〜

 

〜セットリスト〜

アコースティックコーナーの1曲目が

ツブサニコイに。

 

 

7色サンタ見れて幸せ🙏袖が長めだからみんな萌え袖みたくなってて最高だった🙏🙏あと、最高で最強の関ジャニ∞やるためにステージ中央で手繋いでギュッとしてたのめっかわだった

 

オモイダマでメンバーが歌ってる時ブラックサンタがたこちゅーみたいにしてめっかわだった

 

アンコはよこやすが一番かわいいと思ってるのに2日とも自分とこの近くに来る前に気球降りちゃうのが惜しかったな〜

 

今日はステージから近すぎた…ステージの端に立たれるとでら近い

 

言ったじゃないスカでカメラに抜かれるとほぼ100%かわいいやすくん

 

ぼんやりと大倉さんに見られた気がする(思ったもん勝ち)

 

どっくん今日もテンション高め

 

タコヤキダンサーさんが最後にいつもエイトの曲踊ってくれるんだけど、今日は10年後だった。粋だよな〜

 

バンドとオケの皆さんがメンバーはけた後も曲が終わるまでは弾いてくれて、終わるとエイターから自然と拍手が起きる光景が素敵で結構好き

 

オケに拍手を〜!ってとこですばるが「手挙げてないで弾けー!まだまだやぞー!もっと上目指せー!」みたいな(だいぶニュアンスだけど)言ってて、仲良くしてないと出来ないことだな〜と思ってほっこりしました

 

何回観ても丸ちゃんのクリスマスイヴは最高

 

最後、村上さんが「エイターみんなに大きな拍手をー!」って言う前によこが全部終わったかと思って「それじゃ皆さん一つになりましょー!」って言いかけてた(笑) よこ村上さんの言葉聞いてあげてーー!可愛かったからいいけどーーー!!隣の大倉さんめちゃ笑っとったけどー!笑

 

NOROSHIのすばるのウインクは死んだ。アンコで恋ダンス踊ってたのは可愛かった。

 

NOROSHIをガンガンにかけてる土竜の唄のアドトラ2回見た

 

Tokyoholicの英語詞はみんなアルファベット表記なのに、村上さんのパートだけカタカナ表記になってたの実はじわじわきてた。詞もどっくん書いてるよねたぶん…どっくん☺

 

あとまるちゃんのお面マジックで使われてた三味線音楽が一部ジャニフワでJr.マンションのみんなが弾いてたのとおんなじだった。と思う。

 

なぐりがきBEATの始まりはよこのペットなんだけど、また上達してたし、何より彼自身迷いがないというか自信を持って吹いてたし、よこを見守る6人の眼差しがあったかすぎた

 

 

 

おまけ 

f:id:hitujinomai25:20170103092312j:image

 

関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演 村上「エイターの分まで」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

関ジャニ∞、今年の漢字は“全” 7年ぶり「360度ステージ」に6万人熱狂 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

関ジャニ、東京Dで6万人魅了!5大ドームツアー最多75万人動員へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

クリパ2016 備忘録

〜X'mas Show2016 20161218昼〜

 

〜セットリスト〜

Happy Happy Lucky you!!

シンデレラ・クリスマス

スノウソング

〈クリスマスメドレー〉

  ジングル・ベル

  We wish a Merry Christmas

  ひいらぎかざろう

  あわてんぼうのサンタクロース

  真冬のナガレボシ

  SNOW DOMEの約束

  White X’mas

  Twinkle Twinkle A.B.C-Z

  湾岸スキーヤー

  WISH

  Sexy Summerに雪が降る

  10年後の今日の日も

  Winter Lovers

【5つのクリスマスプレゼント紹介】

Supernova

Hair

水の帰る場所

Act-Show

New Day

サンダーバード-your voice-

ジゴロイズム

NEXT STAGE

【こじとあ漫才】

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK

粉もん

おみくじハッピー(新曲)

【MC(メイン+弟トリオ)】

Ghost~君は幻~

僕はVampire

鍵のない箱

Monster

二人の花

BEAT OF LIFE

Make my day

メリークリスマス

曇りのち、快晴

Love Situation

蒼い季節

Be cool

BIG GAME

【龍太くん挨拶】

See you again

〈アンコール〉

バンバンッ!!

 

 

2階席最前に関ジュの親御さんと思しき方がたくさん…10人以上はいたかな

じーこのお父さんが今日誕生日っていうじーこの話から会場でお祝いしたらお父さんが「ありがとうーーー!!」って笑

 

関ジュサンタは誰なんだろう…でも動きからしてそこそこ歴ある子っぽいかな…

→のちに晴ちゃんと判明

 

トナカイなまとこじゃいまあさすえが可愛すぎた……

 

こじとあ漫才『生命の誕生』
とあ「僕は絶滅寸前の(ここめっちゃ噛むかわいい)ヤンバルクイナ。仲間はみんな倒れた。後は僕一羽」
こじ「ヤンバルクイナを探せ!見つけたぞ。お前を捕まえる」
とあ「撃て!僕を撃てばいい。どうせお父さんもお母さんも天国にいる。僕も天国にいく」
こじ「なんだこいつは…今までのとは何かが違う…お前の家族を殺したのは俺たちだ。勝手に殺して絶滅危惧種とか俺たち人間は勝手な種族だな…俺はお前を守る。しかし守るといっても何をすれば…」
とあ「君もヤンバルクイナになればいい。僕に触ってよ。信じて。僕を、そして君自身を」
こじ「(触って)ヤンバルクイナになった!これで繁殖が出来る…あ、撃たれてしまった…」
とあ「大切な人を思い浮かべください」
こじ「友達、家族、そして親族の方々。支え合うことが大切だと思います」

 

ほんとこじとあしんどかった…シュールすぎてやばい。こじけん才能の塊だわ。斗亜ちゃんも結構噛んでたけどかわいいからよし。ヤンバルクイナ触ると増殖するなら絶滅してない(マジレスやめい)

 

今日龍太くん爆イケだった…昨日?髪染めたって言ってたけど、やっぱ収録ありだったからかなあ

 

丈橋リチャの湾岸スキーヤー聴いてもリサイタルのコントじみたやつばっかり頭に浮かんで困った(笑)

 

New Dayの大西畑と赤トリオの和装が素晴らしかった…やっぱり和装は正義……

 

10年後、好きやねん、おばロク、二人の花、象、こんなにエイトの曲やってくれて嬉しかった!二人の花のBメロかけ合いのとこ、正門ソロだった…?バンド4人の象もかっこよかった!!

 

おみはぴで文ちゃん見つけれんかったの悔しいな〜MCで呼んでくれたらよかったのに…

てかおみはぴの巻物、コピー用紙貼っただけ感がすごい(笑)

あと!まとはれが楽しそうすぎたんだけどあれは…?いつの間にそんな関係に(語弊)

 

4つの箱が出てきてみっちーが選ぶとこ、大吉はれとわがエアギターしてアピールするもダメ→箱に顔向けてうなだれる、の流れかわいいかよーーー!!てか晴ちゃんその前の曲でもエアギターしてた🎸

 

Hairから水の帰る場所の間にジャケットを袖に投げる丈くんがかっこよかったです

 

ジゴロイズム聴くとその当時を知るわけじゃないけど、7WESTだなあって思う

 

からのネクステよ、フラッグ持ってさ、ジャニフワのより人数増えてずっと強くなってた。1番好きな曲にフラッグで踊られたら泣くわ…みんな"KANSAI Jr."の文字を旗広げてこっち向けられたら泣くしかなくない??

メインはドリステのドリキャ衣装、Funky8はジャニフワBack Fireの揃いの衣装なんですよ、エモくなるつぼ押されまくってほんとに泣いてたから

 

おばろく前…丈おばちゃん、龍太マネージャーに肩抱かれてドキドキするのやめてww「こんな若い子に触られるの久々だから」とかやめてwww

そんな丈おばちゃんの旦那はコニーさん(じーこ)息子4人います(流星恭平みちなが)

 

大阪メドレー「可愛い言葉対決」で恭平vs大吾

恭平「プルプルプルプル(ほっぺ指して)コラーゲン」

恭平のお尻蹴って「お前は俺の息子のくせに面白いこと言えんのかあああ!!」とコニーさん


大吾「勢いは西から。愛は西畑から。笑顔ピカピカ19歳、大ちゃんだお☆」

超絶ぶりっ子な大吾ちゃんにぶーぶー言う流星(笑) 流れで本家もやることに(ノーマルでした)

 突如流れに乗るコニーさん、自らやり出す。

コニ「元気は嫁さんから、痛みは腰から、元気ピカピカ70歳、コニーさんです」

 

正門さん、嫁(大吾)が勢いは西から〜ってやり始めた時、KTRの両端いじってたでしょ!!

 

粉もんコニーさんは
末澤さぼるなー!→しゃかりきすえちゃん
吉岡シャドウー!→シャドウよしれん
古謝お前はそのままでいいー!→顔がびっくりしてるないるさん

の3本立てでした

個人的にコニーさんの時のじーこの声が好きでした…

 

リチャ神主さん今日酔っ払ってて、チーク塗りたくってフラフラしてた笑 この後のYOUたち漫才、収録だったのに鼻の付け根辺りにチーク残ってたらしいww
リチャ「鼻高いからかなぁ」

 

丈くんチ↑ーク↑って言うよね

 

MC中に水飲むと言って抜ける龍太くん→ちょっとしたら舞台後ろの照明が揺れて下に白靴の足が複数見える→ざわつく客席に康二「まあ霊とかおるからなあ」大吾「スタッフさんやろ」→箱から出てくるYOUたち→不動産屋さん漫才!!! YOUたちの漫才、しかも不動産屋のを観れてほんと楽しかったですありがとうございます🙏🙏🙏

もしかしたらTVで放送するかも?らしい!!!YOUたちが世に放たれるぞ〜!!

全国放送の可能性を知ったじーこ始めMC勢が映せ映せと言わんばかりにYOUたちの周りにギュギュッと集まってるの可愛すぎた……


大枠はin大阪のと同じ
変更点は
・リチャ店員の設定ややこしい
・曲終わりに丈くんバク転
・歌詞カード龍太くんに渡そうとする
・屋根なしの家は見たことない丈リチャ
・カマキリさらさらなし
・おすすめ物件に住むのは天童よしみとコリンポス富田の2組
・「耳の裏には〜」で片耳を前に出す

 

漫才後のトークでジャニフワの5人漫才の話。ホテルでいつも5人集まってたけど、和也を除きうるさい奴ばっかりだったと龍太くん。「ボケボケボケ…なんぼツッコめばええねん!!」と騒ぐ龍太くんにホテルの内線からお静かにと電話が来たそう(笑)

 

康二「龍太くんが水飲みに行くなら俺は末澤呼ぶ!!」って謎の理由を付けて呼ばれるすえちゃん。からのこじすえ恭平のとれ関の話に。こじすえで喋りまくるから恭平があんま喋ってない、今日のとれ関は恭平司会、すえはボケを100%拾ってくれるから嬉しいじーこ(ないるにはスルーされると…笑)

 

すえ呼んだものの小さいから見えない(ふりをする)MC勢「声はするんだけどな〜」→見えとるやろ!なすえ周辺に集まってくるMC勢→康二「見下〜げてごらん♪わあ!おった!」

じーこはめだかさんのネタやりたかったんだろうけど、すえが中々「見下〜げてごらん♪」って言わないから結局じーこが言うっていう笑

まあすえちゃん新喜劇とか観なさそうよな〜

 

僕はVanpireで一人ちびっこ引き連れてセンターで歌ったりMonsterで流星とシンメで歌ったりする恭平な…ほんと推されてる、すごいけど今年大躍進すぎて怖い

 

西畑フェスでみっちー川北くん風雅斗亜るうくくんっておると、ダントツで元気なのはやっぱり川北くんよな〜さすが4年目、川北プロ。

 

上手袖近くで踊った後、タタタッて後ろの方に行ってよしれんの目の前にスンッて立ってにこーしてる晴ちゃんまじめっかわ(オノマトペ多い)

というか、そこに限らず今日は晴ちゃんに釘付けだったわ…DKはとわ推しだったのに怖い子晴ちゃん

 

最後の蒼い季節、Be cool、ビグゲのとこ何がすごいって、夏入ってきた子達も何とか食らいついて必死に踊ってるんよ。龍太くんでさえもしんどそうだったのに凄いなあ。

蒼い季節はY字フォーメーション、Be coolは回転円盤、ビグゲは一面に広がるっていう…オール関西Jr.強かった…あれだけでもまた観たい

 

西畑フェス前の康二ソロ、最後バックのFunky8が集まるとこでにこにーやる今江ちゃん(オタク)

 

See you again前の龍太くん挨拶、息切れてゼーハーしてるところにマイク持ってくるちびっこ(ごめん顔見えんかった)→ちょっと落ち着いてからマイク受け取る→タイミングが合わずマイクに手がぶつかっちゃって、あわわっごめんってなってる龍太くん

 

See you againでぎゅっと集まって同じ衣装で歌うFunky8、ちゃんと同じ距離で輝いてた。これからもずっと8人でこんな風にいられますように。

 

バンバンで関ジュちゃんと架け橋作れて幸せですありがとうございます

 

大吾が恭平の髪ぐしゃぐしゃにしたらすっごいムスッとした顔で直してたw ほんと廉そっくりだな〜 大吾がやったのをいいことに、斗亜?もぐっしゃーってやってて笑った
ちょっと直した後に花道来たから髪型見たけどボサボサだったよ(笑)

 

バンバン終わりがけにちびっこ(斗亜か風雅?)を担ぐ西畑さん、他の曲かもだけど立ち膝してちびっこ2人の肩を抱くまとくん
関西きってのショタコンがひどい

 

 

f:id:hitujinomai25:20161219201532j:imagef:id:hitujinomai25:20161219201552j:image

 

 

 

あの子にあの曲を

みなさんはデビュー組の曲を聴いて「あのJr.に歌ってほしいなあ」と思ったことはありませんか?

 

今回はそんな欲望を関ジュ編としてまとめてみました。「それわかる!」「その曲なら〇〇くんの方がいい」「〇〇くんにこんな曲も似合う」などなど、意見があればコメントもらえると喜びます(笑)

 

 

私の知ってる曲の中での話なので、グループにだいぶ偏りがありますが悪しからず。

 

 

 

康二

輝ける舞台へ(関ジャニ∞

But…(菊池風磨

 →バックはDK&道長で!

 

るたこじ

Electric Shock(中島菊池) 

 

大西畑

七夕まつり(テゴマス)

パンぱんだ(横山丸山)

 →本家同様、パンダの手を付けて…!

アイスクリーム(安田錦戸)

 →こちらも本家同様、アイス🍨マイクで!

Oh Yeah!(嵐)

 

流星

TOPOP(安田章大

Sexy.Honey.Bunny!(V6)

→2曲ともバックはDCで!

 

正西

魔法のメロディー(テゴマス)

 →大吾が手越さん、正門がまっすーかなあ

 

文龍

大阪ロマネスク(関ジャニ∞

 

正門小島吉岡赤名(Vo.正門)

宙船(TOKIO

君を想うとき(TOKIO

ツブサニコイ関ジャニ∞

→大吾メイン、正門ハモリもありかな

 

正門

薄荷キャンディーKinKi Kids

 

Funky8

Dance in the dark(NEWS)

ルラリラ(関ジャニ∞

Fight for the Eight(関ジャニ∞

Jackhammer(関ジャニ∞

Can't stop(ジャニーズWEST

Sky's The Limit(V6)

→ここまでの曲はFunky8らしくカッコイイダンスをまとくんにでも付けてもらおう😊

LIVE(NEWS)

 →コンサートで花道駆け巡りながら歌ったら楽しいだろうなあ

急☆上☆Show!!(関ジャニ∞

 →メンカラのギター持ってね!

EJ☆コースター(関ジャニ∞

 →ジャニフワのBack Fireみたいなイメージ

アリバイ(NEWS)

 →名前のとこを変えてやろ!

象(関ジャニ∞

 →歌詞が8人にリンクした瞬間、号泣必至

 

こじゃまと

愛のかたまり(KinKi Kids) 

 →こじゃが彼の自担である剛くん、まとくんが光一くん

 

丈橋

プリン(三兄弟)

 →和也がバル、丈がユウ、ギターも誰か連れてこなきゃ…笑

 

まとくん

no-no-no(大倉忠義

 

末様

Encore(手越祐也

 →これに限らず手越さんの失恋ソング全般似合いそう

 

DK

ビースト!!(村上丸山錦戸)

 →ふんどしやるかどうかは彼らにおまかせで笑

モンじゃい・ビート(関ジャニ∞

アカンLOVE〜純情愛やで〜(ジャニーズWEST

 →松竹座でもパラパラしたい!!

24-7〜僕らのストーリー〜(Sexy Zone

Darling(V6)

HONEY BEAT(V6)

グッデイ!!(V6)

truth(嵐)

 →彼らのカッコよさを引き出せれば…

One Love(嵐)

 →爆モテDKを存分に発揮してもらえれば!

 

福福

猫中毒(テゴマス) 

 →猫の着ぐるみは必須🐱

 

DC

Make my day(Sexy Zone

TAKE ME HIGHER(V6)

Happiness(嵐) 

 

DKDC

バッキバキ体操 第一(関ジャニ∞

Manbo de WEST!(ジャニーズWEST

バリバリBUDDY!(V6)

だから関ジュは尊い

昨日、千葉で「炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部 東西リレー対決」の収録がありましたね。

 

私はまあ収録には行けてないのですが、Twitterに流れてくる感想を見て、想像を膨らませただけで半泣きでした。ある方曰く、関ジュ担がOA見る際にはタオル必須だそうです。涙腺ゆるゆるおばさんは絶対泣きますねこれ。

 

 

で、本題。ここでOAを想像している内に、関ジュ担って幸せだな。関ジュって尊いな。っていう気持ちが溢れてきたんです。OAまだなんですけどね。その気持ちは割と頻繁に感じるのですが、今回文字に起こしてみたいなということで、書きます。

 

 

 

 

 

 私が関西ジャニーズJr.が好きな理由はたくさんありますが、その中でも「みんながハングリー精神の塊である」というのが一番大きいと思うんですね。

 

そのハングリー精神の裏には、関西Jr.が東京Jr.と大きく違う点「チャンスの少なさ」というのがあると思います。

 

例えば、少クラ。

基本的に年一回のin大阪にしか出られません。

単純計算で、チャンスは東京Jr.の12分の1ですよ?河合くんももっと大阪でやった方がいいと思うって言ってましたね。それ、おそらく関ジュ担の総意です、もっと言ってやってくださいお願いします……

 

例えば、ドル誌。

毎月コンスタントにどのドル誌にも載せてもらえてるのはメイン中のメインである3人だけ。この他に文龍、赤トリオ、高橋道枝長尾風雅、Funky8 はちょこちょこ見かけるのですが、それ以外はあまり載らないですね。年2,3回かな。もっと載らない子ももちろんいます。

 

 

東京Jr.と関西Jr.の相違点はまだあります。

公式ユニットが皆無であること。

 

今、東京Jr.はユニット量産時代といった印象ですが、その一方で、関西Jr.はジャニーズWESTがデビューしてから元々あったユニット全てが解消され、ここ2年間程ユニット皆無の状態が続いています。だから、自分たちでユニット名を考えて名乗り出すことも。

 

でも、私は、今のユニットの無い状態も悪くないと最近は思えてるんです。

ユニットがないからこそ、関西Jr.みんなを好きになれたのかなと思うし、彼ら自身もユニットに入りたい気持ちでは全員が同じ方向を向いていられるのかなと思います。

 

もちろん、私自身Funky8をゴリ推ししてるので、彼らを正式なユニットとして認めてほしい。その思いは変わりません。

ユニットが一つ出来ることで、彼らのモチベーションだって上がると思います。

 

結局おまえはどっち派なんだ!!って思ったそこのあなた。私も分からないので聞かないでください。笑

 

少し話が逸れたので、元に戻して。

 

 

とにもかくにも、チャンスが少ない関西Jr.。じゃあ彼らはその穴を埋めるために何をしているのか。

 

 

そう、1回に濃縮させてるんです

 

少クラなら1回のin大阪に12倍濃縮します。

だからバックが騒がしいんです。元気がいいんです。えらく楽しそうなんです。ダンスクオリティが高いんです。

 

ジャニーズWESTのコンサートも関西Jr.がバックに付いてくれるのですが、とにかく動きがでかい。「ええじゃないか」のやりたい放題(褒めてます)なバック、すごいですよ。ほんとに。跳ねる!走る!身体を大きく見せる!って感じ。

求愛中の動物か君たちは。

 

 

そんな貪欲で必死な彼ら見てたら、好きになるしかなくないですか??!

 

 

 

年3回の松竹座公演をみんなで作り上げて、踊って歌ってお笑いして演技もして…

 

そうそう、松竹座公演は春夏冬ってあるのですが、全部やってること違うんですよ。

春は世界一の浜中文一がいるため、お笑い色強め。夏はお芝居メイン。冬は正統派コンサート、時々お笑い。

これだけのことを毎年やってたら、そりゃみんな色々と鍛えられるだろうなと。

 

礼儀は先輩の姿を見て学び、お笑いやダンスは先輩に助言をもらい、みんなで松竹座のお風呂に入って、仲間内で反省会もして…

 

本当に年齢関係なくみんな仲良しで、お互いをライバル視しつつも仲間意識があって、1回1回を大事にする一生懸命な子達なんです。

 

 

関西Jr.を応援し始めてからまだ2年半の私があれそれ語るのを快く思わない方もいるかもしれませんが、本当に彼らが大好きなんです。

丈くんが好き、Funky8が好き。でも大前提として関西ジャニーズJr.が大好きなんです

 

去年から今年にかけての彼らの活躍は目覚ましいです。

優馬ソロコンでのFunky8誕生、そのままMステ少クラへの出演、新曲「Dream Catcher」と関西Jr.映画第3弾、ジャニフワ、末様と丈の外部舞台出演、大吾の朝ドラと映画2本とSPドラマ出演、康二のドラマゲスト出演、流星のカナダロケ、文ちゃん舞台年3本の目標達成と初主演舞台…

本当にすごいんですよ、関西Jr.!!

 

先日放送されたABChanZoo!、見ました??

「勝ったら番組乗っ取り」系のバラエティって結局負けて残念でした。ってなるのがオチじゃないですか、でも関ジュは勝っちゃうんですよ!乗っ取っちゃうんですよ!!

あれはほんとびっくりしましたね。

 

 

 

なにもチャンスが少ないからって、見放されてる訳じゃない。こんなにもお仕事もらえてる。これがきっと次なる仕事へとつながっていく。彼らとファンが同じ方向を向いて、しっかり前へと進んでいればきっと大丈夫。

 

彼らはあんなに一生懸命なんです。未来が明るくない訳がない!!

 

 

私たちはただ応援することしか出来ないけど、それが彼らの力になっていたらいいな、なんて思います。

 

応援してる人はたくさんいるから心配なんてせんと、前向いて行っといで。

そんな気持ちで私はまた松竹座へと足を運ぶのでしょう。

 

f:id:hitujinomai25:20161031213550j:image

ジャニフワ@梅芸 備忘録

ジャニフワ行って来ました〜!ついったに上げたものに加筆訂正したものです。あくまで自分のための備忘録。

 

〜JOHNNY'S Future WORLD 20161015昼〜

ビグゲはヤバい…圧巻…関ジュ強すぎる……2階席から観るとステージいっぱいに関ジュがいて、迫力がすごい……

Aメロ前まで大吾が紫耀の肩抱いてた(泣)すぐはけていこうとしたとこを、流星が止めてAメロまでいたらしい。・°°・(>_<)・°°・。

 

Back Fire(岸ソロ)バックのFunky8が舞台最前に横並びになったあの映像はずっと忘れたくないし、忘れないと思う。みんな揃いの紫衣装でさ…単独コンを疑似体験してるみたいだった。

 

未来の祭典で文ちゃんがお腹押さえて険しい顔してたけど…何でもないといいな…

 

太鼓のバチ落とした時、すぐ次のバチ取り出した紫耀すごかったな…バチがフッて湧いてきたかと思ったもん…

 

るーたくん髪切ったから髪型で判断できない…でも顎とくの字の立ち姿で分かる笑 でもでもカッコいい!!さっぱりるーたん!!!

 

やっぱり東ジュと並ぶと小さい丈リチャ橋…

 

関ジュ紹介のとこで、大吾バックの今江たんが目も口もおっきく開いてて めっかわだった!

 

内じいを見た岸くん「じじい!」

じん爆笑してたよ笑

 

お笑いのとこに廉きたよ!!!!!

あんなリアルに叫んだの久々だわ…

 

八尾のアリオ星から来たという廉ちゃん。自ら自己紹介ギャグをする。

「俺の名前は永瀬廉!でも今日の俺はひと味もふた味も違う新しい永瀬廉なんだ!ん〜れんにゅう!」

服装が紫耀も言ってたけど、変すぎた…色は関ジュと同じゴールドなんだけど(胸アツ!)半袖半ズボン、上の袖はなんか穴空いてるし、ズボンの裾は折り込んであるし…笑 シューズは白のヒールのあるやつだった(多分ノイナのかな)

でも美脚で真っ黒でカッコいい永瀬廉!!

 

続く大吾の自己紹介ギャグ

「俺の名前は西畑大吾!でも今日の俺はひと味もふた味も違う新しい西畑大吾なんだ!だいこん!!」 

 

これに続く文ちゃんの自己紹介ギャグはただの自己紹介だった笑

 

流れが止まりそうになって、自ら一発ギャグやりだす神宮寺。

「(Stand by meイントロを口ずさんで剣道みたいなんやって)剣がない!」

 

紫耀のリクエストで龍太くんの自己紹介ギャグ

「(オロオロして)わ〜どうしよう〜自己紹介ギャグが思い浮かばないよ〜オロオロオロ…室に戻ろう」

後日これは昔文ちゃんにもらったギャグだと判明(文龍!!)

 

一回、並びが

平野 西畑 向井 永瀬

になったときほんと胸アツだった…なにきん…なんで流星いないの……ベシャリーノに混ぜたげたらいいのに……

 

るたこじ丈リチャ橋の漫才は「卒業式」

安定の面白さでした☺️

 

お笑いランドは笑いすぎて死にそうだったし、自分が松竹座に瞬間移動したかと思ったよね…

 

末様ずっとサイド編み込みだったごちそうさまでした

 

最後ハイハイで、下手近くの階段にまとすえがいたんだけど、まとくんが末様にハイタッチ求める→末様笑ってハイタッチ→ニコニコまとすえ みたいな感じで平和だった☺️

りゅせの肩に手を置く文ちゃん。父子みたい。

 

ジャニフワ目まぐるしかったけど、目が幸せって言ってる

 

みっちーがダンスほんと上手くなったな〜って思ったし、DKラインに加えられてる恭平ちゃんに胸いっぱい

 

プリンスプリンセスで、一足早くはけかけたみっちー。間違えたことに気づいたタイミングがみんな静止するとこで、ちゃんと戻ろうとせず変な位置ではあったけどその場で止まってて、そこそこ場数踏んできただけあるな〜って思った😌

 

みんな宇宙から地球に帰りたいんだけど、宇宙船には全員乗れないから誰が残って誰が乗るんじゃ💢っていう関西と平プリが対立する場面で、正門だけが関ジュバンドの中で舞台上に残ってBGM奏でてるんだけど、演奏はソロだけど、ちゃんと舞台見て弾く速さとか調節してるっぽくって職人感あったヨ(*´ー`*)

 

〜JOHNNY'S Future WORLD 20161016昼〜

半径50cm以内に美しい人(ジュンヤ)が来て爆死

ガン見してごめんな笑

 

ノイナの中央にメインが集まるとこ、紫耀がじーこにけつアタックしてたあ〜他の曲でも肩抱き合ってたし…しょうこじ(泣)

 

和メドレーでハットを取ってハチマキ姿になるとやけに前髪不自然な大吾りん。

関西メイン5人のバックで、大きな扇子使って踊るFunky8。ちゃんと衣装の差も無かったよ☺️

百花繚乱で扇子くわえる末朝の色気がすごい。この曲のハモリがすごく綺麗だったな〜

 

関ジュマンションで、三味線を弾く時に手元を見るDCと、ノールックなDK以上。陸ちゃん風雅の一生懸命弾いてる姿が印象的。今江ちゃんは場数足りないからか、手元見がち。

 

ドイツ飛行船爆破事故のストーリーテラーな龍太くんがほんとにかっこいい…

 

今日もビグゲAメロまで紫耀いたよ☺️周りの子たちも笑ってて、こっちが幸せになった😊

 

白タキシードできしいわ赤トリオで出てきても、正門だけ異常な程の新郎感

 

ビグゲ観るときはほぼ息止めてるから苦しい

 

今日の末澤くん1000点満点のビジュアルでらかっこいい死ぬ…サラストで、前髪は全部片側に寄せてて、横は片方だけ耳かけ!編み込みじゃないけど、それでも昨日よりもかっこいいむり…

さらに2幕になったら編み込んでくるとか、しかも2本も編み込んでくるとか聞いてないよズルい好き

 

岸ソロバックの今江ちゃんソロダンスめためたかわいい〜♡

  

この席程よく近くて双眼鏡もほぼ要らないし、まあ煙浴びたりするけど我ながら良席

 

そう!カメラマンさんいたよ!

 

お笑いランドで、
文ちゃん「たまには岩橋君のギャグも見たい」いわち「じゃあ神宮寺のモノマネやります」「ヴェッヴェッ!(以下略)」ってやり出して次の場面がその曲だから神宮寺かわいそうだった笑

 大吾もボソッとかわいそう…って言ってたし、文ちゃんもまあ頑張ってって言ってたけど、ジンに言われるまで体はきしいわに向いててわらった←ボケじゃない

 

今日のベシャリーノ文一くんのコーデ
・黒ひげ(黒ペン)
・黒キャップ(多分龍太くんの)
・長いネックレス(龍太くんの)
・ミラーサングラス(龍太くんの)

(紫耀「カメムシみたい!」)
・香水(龍太くんの)

どこか市場三郎のホットパンツみがあった笑

 

今日のネタは「消防士」一発ギャグで火を消すのを任されたのは和也→「体で漢字一文字表しまーす!土!(cf.図)」

会場大爆笑でしたおめでとうやったね和也😊f:id:hitujinomai25:20161017200921j:image

その後「火がさっきより強い!こんな時は全員でさっきのネタを!」って龍太くんが言って、まあもちろん他4人はスルーして龍太くんしかやらないんだけど笑、和也ほど柔らかくないから全然出来てなかったし、股関節痛めてた笑

 んで、じーこがやたら龍太くん大丈夫?ズボン破けてない?ってすごく心配してた〜

 

龍太くんが消防車を「そうぼうしゃ」って噛んじゃったのを、「さしすせそうぼうしゃやって!!」ってキャッキャいじり倒してたのはもちろん丈くん

 

お笑いランド消防士ネタで、人運び出すのに4人がめちゃ離れて体持ち上げるとこで、龍太くん「ガッリバーか!」って噛んだとこを、「ガッリバーww」みたく揚げ足を取ってニタニタしてたのもやっぱり丈くん

 

で、その後運び出す時に2人2人で別方向に向かっちゃって、龍太「ねじれるっ!!」でるーたくんもその場で1回転してたよかわいい

 

消防士ネタは家でレポ読んで爆笑してたやつだから実際に観れてよかった〜丈くん天才だわ〜

 

一発ギャグで大吾がホップステップシャンプーやってて、絶対今日まいじゃにで放送されたからだなって思った〜☺️ジャケット脱ぎ出した時点で悟った〜☺️(預けられたのは丈くん)

 

大吾のを上回るギャグが見たいっていう紫耀のリクエストに応えて文ちゃんがやったのはホップステップシャンプー(大吾に教えてもらいながら)←もろパクリだと、るーたにギャンギャン言われる

 

続いての一発ギャグは紫耀
「もったいない!からもったいない!から落ちたもの食べる〜(両手チョキ✌️で蟹みたいに)」(もったいないランド)「蒟蒻畑でマツエクと〜れ〜た」(蒟蒻ゼリー)の替え歌2本立て。会場ややウケ。でも紫耀がギャグやると、ベシャリーノ文ちゃんが手叩いてめちゃめちゃ喜んでた笑

 

去っていく紫耀に
文ちゃん「(サングラスを外しながら)紫耀!(イケボ)」

龍太くん「なんでイケボイスなん?!」

イケメンボイスでもイケボでもなく、イケボイスなのにややじわった笑

 

今日は前も右手も通路の1階席で、ノイナで淳弥がすぐ近くで踊ってたし、最後も丈くん淳弥赤名くん怜爾くん佐野くん龍太くん岸くんいわちとかたくさん横通って行ってほんと良い眼の保養になった

これみんな、ちゃんとありがとうございましたって言いながらはけてくのよ、こちらこそありがとうって思いながら笑って拍手を送りました☺️

 

丈くんを近くで見れて私はもう幸せですよ

あのね、近くで見ると丈くんの目ってガチで大きいのよ(笑)汗かいて前髪が崩れてたけど、かっこよかったよ☺️

 

淳弥が近くで踊ってた時はせっかくだからってガン見してたんだけど、やっぱり途中で目が耐えられなくなってステージもちょこちょこ見てました。ちゃんと10代ラストの淳弥、目に焼き付けたよ!明日は休演日だからたっぷり休んで、みんなに祝ってもらい!☺️

 

それにしても未来の祭典前でプリンスに混じってセリフもらえてる赤名くんはほんと期待されてるな〜

こじゃ柊和に教わったって言ってたバク転も、高さも足の揃え方もまだまだだけど、今後に期待な赤名くん!

 

内じいを見た岸くん

「じいさん!あなたは…誰ですか…?」

今日は小笑いな神宮寺。

 

お笑い前のわちゃわちゃ(語彙力)で、丈くんはいわちに詰め寄って遊んでたし、和也はきしゆに小さく指鉄砲撃って岸くんも小さくウッて苦しんでたし、忘れたけどじんリチャも遊んでたし…東西Jr.が仲良しそうでなにより☺️

 

サマーキングで最後ポーズ決める時に、ピースしてた指をちょんって折ってて(伝わる?)紫耀かわいかった〜!

 

プリンスプリンセスで、昨日はけるタイミング間違えちゃったみっちーも、今日はちゃんと訂正されてて良かった☺️

 

文ちゃんソロで、バックにバトン紫耀、ダンス風雅、バレエ琉輝くんがいて、関ジュ3世代って感じだったし、琉球くんはともかく、風雅はこれで結構鍛えられるだろうな〜って思った

 

今回文ちゃんソロが2曲くらいあるんだけど、まあ上手いよね。ほんと聴き惚れる。

 

文ちゃんの何がすごいって、あんなに個性の塊みたいな人なのに、自分がメインじゃないときはスッと個性消せるとこなんだよ。これガラスの仮面観てて思った。ジャニフワでもそう感じるとこはいくつかあったけど。

 

長尾くんはニコニコ王子感はそのままに、ダンスは指先まで気にするようになったんだな〜って感じるとこもあって、成長したな〜って☺️

 

小さいのに笑顔で、歌もマイク付けてないけど口ずさんでて、楽しそうに踊ってる子いるな〜って顔見ると大抵川北くんなんですよ

 

最初チケット持って彷徨ってるとあくん把握した!横通った時に顔バッチリ見たけどめっかわだった♡

 でも16年組は気付くと目で追っちゃうのがヤングシンバの佐野くんだから、多分佐野くんが気になってるんだと思う(自覚なし)

佐野くん劇団四季にいただけあって、綺麗に連続バク転もできるし、将来有望

16年組5人はポテンシャル高い子が多い。

バッチリ踊るし、笑顔もあるし、アクロもできるし…でもるうくくんはプリプリでちょっと心配そうに踊ってたかな。今後の成長に期待☺️

 

タイタニックのきしふうがはほんと癒しだから…でも風雅が夏に続きまた水難に遭ったかと思うと泣ける…

 

吉岡くんは割とノールックでベース弾いてるし、こじけんもギター始めたばっかだから手元見がちだけど、魅せ方も考えてるって言葉通り体はノリノリだし、正門はギターかき鳴らしつつたまに隣のこじけんを気にしてるっぽかったし、赤名はたまに大倉さんもこんな仕草するなって思うとこがあった!

つまりは正門こじけんよしれん赤名のバンドが最高ってこと!!
でもたまには淳弥のドラムもまとくんのピアノも見たい!(定期)

 

君の瞳に恋してるは丈くんいるの分かってても、手前のまとこじゃすえいまあさとうわを見てしまう…ここほんと好きだった!

出てくる順番がこじゃ柊和スエ今江まと淳弥(真ん中だいぶ怪しい)なの胸アツすぎ!柊和がほんとアクロ要員だから…それに静止するとこで、柊和だけやけにトリッキーなポーズで止まってて攻めるな〜って思った

まと→あさの三弾銃が好き…その前に襟正しながら出てくる淳弥も好き…….

 

どこか他の場面でも柊和だけ舞台下手から上手にバク転して移動してたな

 

時計をとめてを聴くと、まいじゃにで歌ってたな〜って思い出すし、ジャニーさんが去年の正月に蜷川さんとのラジオで唯一かけてたジャニ曲がこの曲だったな〜って思い出す

時計をとめてのバックで、風船持ちつつ口ずさんでたのはみっちーと川北くん

 

星をさがそうを聴けばANOTHER回顧、闇突き聴けば少年たち回顧だから忙しいよね2幕

 

闇突きは片方のグループが一旦はけて出てくる時に服着てると違和感覚えてしまう自分にわらう

 

そういや今日もハイハイでまとすえ目合わせてニコニコしてた〜😇

 

廃墟となった劇場を見て、紫耀「なんでこんな状況に」のアクセントが「な↓ん↑で↑」って関西弁になってた。直前のお笑いランドに引きづられたかな笑

 

ビトラの"KANSAI Jr."フラッグ、すごくエモい。丈くんは不安なのか、投げた後ずっと旗を目で追ってるし両手でキャッチするけど、るたこじは片手キャッチらしい(見れてなかった)

旗を軸にして脚を回旋させるとこ、みんな脚の高さ低めだけど、綺麗に脚で円を描いてたのは和也。軟体動物だなほんと〜笑

 

ラキメン流星のバックで、晴ちゃんが柊和とがっつり目合わせてにぃー!って笑ってるの可愛すぎた☺️これが噂に聞く晴ちゃん…

 

DKフリーダンスで、ボクシングしてるよしれん

 

ラキメンがなんか頭から離れないの…でもI say Lucky! You say Men!とか言われるとC&Rするの?ってなったし、Loud-Xみたいだな〜ってなった

 

流星は割と1人で舞台に立つことが多かったな〜 すごいな〜と思いつつ、みんなと一緒にしてあげてほしかったな…。

 

時の旅人とこで強く感じたけど、丈くんのセリフほんと聞き取りやすいな〜 寝盗られの成果なんだろうな。じーこは滑舌があとひとつ…がんばれ…!

 

あと東ジュだと松倉がなかなか面白かった笑 聡ちゃん、ジャニストバックについてる時の和也と似てるな〜って。とにかく動きがでかい笑 Jr.は目立とうとしてなんぼだよ!!好印象!

 

 

って感じでした!2回観れたから悔いなし!楽しかった〜!!